栃木~

カテゴリ:

結構前ですが、GWに日光に行ってきました♪

天気も良かっただぁ~25 サイコー!

華厳の滝です53

この前で写真撮ると心霊写真が撮れるという噂ですが探してません。。

お時間ある方は、探して見つかったら”必ず”教えてください(笑)

マジで・・ホントに・・お願い・・

そして日光東照宮の五重塔~

実はちゃんと中まで入ったの初めてでしたface_self-conscious_smile

陽明門だすi02すごく細かい彫刻で目が潰れるよ・・

とにかく素晴らしい66

あと、ビックリしたのがかの有名な『眠り猫』face_embarrassed

何にビックリしたかって、「え!?これ?」ってくらい小さい彫刻

だったこと・・(笑)眠り猫はこれですよ~って言ってくれないと気が

つかないよねぇ・・

最後に金剛桜見れましたi07

輪王寺三仏堂の前にあって、ヤマザクラの老木なんだって。

根回り約5.7m。樹齢約500年といわれ、国の天然記念物に

指定されてるみたい。

「花が咲いてる時にたまたま来れるなんてラッキーですよ!

あなた!!」ってスゴイ営業かけられた気がするけど・・

まぁ、大きくて素晴らしい桜だったねぇ~i12

心霊写真を撮ったかもしれないけど気分はリフレッシュのおねいさん

のお勧め物件はこちら~i15

『ヴェルト杉並サウスヒル』

東京メトロ丸の内線『方南町』徒歩6分

京王線『笹塚』徒歩13分

とても住みやすい環境ですi09

大きなマンションですよ~

綺麗なお部屋です66

収納も大きい~

間取りはこんな感じです~ちなみに312号室ですhouse

物件の詳細は こちら!

杉並空き確認も含めその他物件お問い合わせは下記まで~i05

03-3770-3000

0ms_logo

Posted by エヴァ参号機