NEWプランをゴ提案イタシマス

春ですね~
桜前線はもゥ本州最北端まで届いているようですょ!
91471096fe5e6f72113d57441ba717df.jpg
早い人は今日からゴールデンなウィーーク突入ですね。
高速道路も1000円で遠くまで行けちゃうし、ハッピーヤッピーですヨね~。
でも!
もっとも~~っとハッピーヤッピーになりたい方には、
こんなプランをご提案
その新プランとは


募集条件を選べちゃう!!プラン デス♪
初期費用はしっかり払えるケド・・・
月々の賃料は抑えたいの(><)
という声や、
家賃は高くてもいいケド・・・
初期費用は絶対安め!!
などなど・・・さまざまな声にお答えすべくエムズスタッフ、桜の下で考えました
そして、たどり着いた先が・・・
「両方のプランを作って、お客様に選んでもらおう」です。
選べる物件はこちらの3物件です↓↓
○ヴェルト杉並サウスヒル
室内は、きらきら日当たりバッチリ
090425sugi.JPG
○ヴェルト三軒茶屋
さすが三茶。充実の駅前です
090425.JPG
○アプレシティ桜上水
駅からは商店街を通って到着~
090425saku.JPG
どゥですか?
皆様、さらにハッピーヤッピーになっていただけたでしょうか?
そのハッピィな声をエムズにも届けてくださーい
お電話03-3794-7000マデ
エムズコミュニケーション

Posted by t c