★賃料大幅減額!今がチャンスです!★

こんにちはkao_bye03.gif

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はおかげさまで楽しい日々を過ごしております。

信頼している友達がいたり・・・

何があっても一人じゃないんだと思わせてもらえるのはありがたいですね!

明日は東京も雪29.gifが降るみたいなので、体調管理などお気をつけください59.gif

それではさっそく、お買い得な物件のご紹介です60.gif

「(仮称)プラチナスクエア横浜関内」

 

 

なんと、賃料が減額になりました66.gif

新築で5万円台で住めるなんて夢のようですよね57.gif

横浜周辺が勤務地の方など、とても便利な場所だと思います33.gif

内装も白を基調としたお部屋になっているのでスタイリッシュですね66.gif

キッチンも立派な2口ガスコンロでしかも収納もバツグンです66.gif

一人暮らしが楽しみになるお部屋ですよkao_bye03.gif

お問い合わせお待ち致しております66.gif

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

Posted by まぁる