開発都市の千葉市へ住まう。。。。

皆様こんばんは!!

めっきり寒くなり、世間はクリスマスムードになってきて良い季節になりましたね~(@-@)w

そんなクリスマスムードに似合いの物件をご紹介致します!!

レガーロ千葉駅前

今、開発が進んでいる千葉県への移転はいかがでしょうか!?

総武線千葉駅より徒歩2分という近さで、通勤や帰りの際も負担無く住めること間違いないです~Ω

物件外観はこんな感じです♪

 

 

コンクリートのパリッとした物件でカッコ良いですよ~   室内はこんな感じです↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな雰囲気で水廻りもきれいで充実してますよ~♠♣♥♦

すごくすごく素敵なお部屋です!!!!

見ていただいたら必ず気に入ってくれると思いますビシッ!!しかも残り1部屋です、、、

0ms_logo3.gif 03-3770-3000です!!お問い合わせお待ちしております。。

Posted by y o