朝日で目覚める、幸せの…南向き新築分譲マンション♪

また一段と寒くなってきましたねf09.gif

今年もあっという間に年末になりそうですね62..gifkao_hatena03.gif

本日ご紹介する物件は、

年内までに引っ越ししたいと考えている方に…特別にっ

建築中でまだ内見できないけど、66.gif新築分譲マンション66.gifを紹介しちゃいま~す54.gif

 

 

66.gif(仮称)プラチナスクエア横浜関内66.gif

50.gif横浜市営地下鉄ブルーライン 『伊勢佐木長者町』駅 徒歩6分(4A出口)

50.gifJR京浜東北線・根岸線 『関内』駅 徒歩13分(南口)

本日はちょっとだけ…特別にっ…お写真で紹介しますね60.gif60.gif60.gif

南向きのとっても明るいお部屋なのです31.gif

朝日で目覚める幸せの南向き~25.gif42.gif

 

スタイリッシュな洗面化粧台59.gif

レバーが右端でとってもオシャレですね~60.gif

 

キッチンも広々使えて嬉しいですね~60.gif

もちろんっ 2人入居可54.gif & ペット可ですp19.gif

写真はないのですが、なんとっっっ59.gif

物件のエントランスは、『横浜の港』のイメージになっているみたいなので、是非っお楽しみに63.gifkao_w02.gif

内見は、12/2~可能ですよ53.gif

詳細等お問い合わせくださいf09.gif

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000

Posted by Casa Mila