笑顔満開の新築物件

カテゴリ:

先日、ある東証上場企業のトップの方とミーティングする
機会がありました。非常に有意義な時間ではございましたが、
この経済情勢の影響もあってか、笑顔の中にも組織を率いる
厳しさが見え隠れしていました。
中でも時の流れとその間における一定の成果、
サラリーマン的に換言すれば「ノルマ」の実現の可否に
関する責任の重さが伝わってきました。
その重さって・・・
私がかつて抱え続けていたあの目標数字のその重さです。
『従業員一同がそれなりに食べていけて、幸せで、笑顔が
耐えない。そして、今の続いている日々が、これからの
人生に活き活きと生かされてくる喜びである』
という今の責任の重さとは全く異なる別の責任の重さを
懐かしく思い出しました。
毎月毎月目標利益を達成し続ける、数字がその者の
人格全てというすごい組織の中に身を置いて20年間を
駆け抜けてきたのだなという思いと、今のギャップを
身をもって知りました。
そういえば、昔「期限の無い仕事は無い」と当時の
上司から言われ続けたものでした。
現在世代や立場を問わず、いつも重い責任の中に身を
置いていることを改めて思い起こしました。
会話の中で嬉しかったのは、「エムズの社員さんは
本当に最高の人たちばかりみたいだね。噂が凄く
聞こえてくるよ!」と言われたことでした。
これからも私達が、関わっている関係者全員の
恒常的な笑顔を更に繋げていきたいと思います。
本日は、そんな弊社社員全員が一押しする物件をご紹介致します。


ニューメゾネット白金台
白金台駅から徒歩3分、プラチナストリートから
1本路地を入った閑静な住宅街に完成した
新築デザイナーズマンションです。
01 南側外観.jpg
プラチナストリートは、個性的でお洒落なショップ、
高級レストランなどが立ち並び、洗練された雰囲気を
感じさせる、白金を象徴する通りです。
デザイナーズマンションですので、室内も個性的でオシャレな造りに
なっております。
14 202号室.jpg05 101号室.jpg
そして何よりオススメなのが、全部屋プロジェクター付きというところです!!
プロジェクターでテレビ・ビデオ・DVD・ホームビデオ等を
投映すれば、リビングにいながら映画館並の迫力映像を
体感することができます。また、テレビゲーム画面を
投映することで臨場感あふれるゲームを満喫できます。
ホームパーティーでは、好きなアーティストのミュージックビデオや
自分で撮影したビデオを投映して盛り上げることもできます。
また、浴室にはTV付き!
バスタイムはゆっくり疲れを癒せます。
更に、ペットも大型犬1匹、中型犬なら2匹飼育可能!
しかも追加敷金なし!!!
“デザイナーズ”に、こんな付加価値も付いて
賃料はなんと158,000円~!!
こんなにリーズナブルな物件はなかなかございません。
どしどしお問い合わせ下さい!
エムズ・コミュニケーション
TEL:03-3794-7000

Posted by t c