新築!戸建感覚がやみつきに!

どーもです!
この頃めっきり寒くなってまいりましたねー

毛布にくるまってると起きるのに時間がかかっちゃうんですよねー笑笑
それでも朝のコンポタージュは美味しいから、ささやかな幸せを感じる季節です^_^

皆さん、素敵な朝を迎えるには、まずピカピカな環境からです!
そ・こ・で、本日、ご紹介させていただくのは、そんなあなたにピッタリの、
新築!戸建感覚がやみつきになる『CB八潮リベラ』です\(^o^)/

 
※写真はイメージです。他のCBシリーズの写真になりますのでご参考までに!

室内に階段があり、空間を最大限に活かした、人気のCBシリーズ!!
床下収納やロフトもあり、荷物や趣味が多い方も安心です!

11月17日入居開始にもかかわらず、残り3部屋∑(゜Д゜)!
ぜひお問い合わせくださいませ!

室内をご覧いただいたら、あなたもファンになっちゃいますよ^_^

https://maedacom.jp/wordpress/

03-3770-3000

 

Posted by y n