★☆激レア☆★ガレージ付デザイナーズマンション!!

こんにちは~!!

いよいよ台風が近づいてきましたねface_mistake.gif

日本列島縦断。。。怖いですkao_ga-n01.gif

車をお持ちの方は、その愛車の心配もしなくてはいけないのでは?

 

今日は、そんな愛車を安心して保管できて、p12.gif52.gif

しかも眺めながら暮らせちゃうi05.gif66.gif

とっておきの激レア物件をご紹介します!!

 

66.gifベルフェリーク上野毛66.gif

こちらの物件では今募集中のお部屋はたったの1部屋!

賃料/共益費は…490,000円/50,000円kao_hanaji03.gif

え…0が1個多くない…?と思ったそこのあなたface_sparkling_smile.gif

いいえ!!あってますface_shishishi.gif

何でこんなに高いのかって!?

いえいえ!!高くなんかありません!!

だってこのお部屋、車2台を停められちゃうガレージ付p12.gif66.gif

しかもとってもオシャレなんですよーーー

 

モデルルームの写真がコチラ↓↓

こちらはこの物件に2部屋しかないガレージ付のお部屋の

既に成約済のほうのお部屋をモデルルームにした写真です。

こうして実際においてあるものを見ると、夢が膨らみませんか?p08.gif

※車やディスプレイしてある小物は実際のお部屋には付きませんのでご注意くださいicon_wink.gif

 

実際のお部屋の写真はコチラ↓↓

そして間取りはこちら↓↓

 

メゾネットタイプの間取りで、面積も135.6㎡ととっても広々しているので、

1Fは大好きな愛車をゆーっくり眺めてくつろげる空間にg02.gif60.gif

2Fは普段の生活空間に…f07.giff06.gif

とメリハリもつけられますね!

 

更に、環八道路沿いで、第三京浜道路入口にも近いので、

交通アクセスも最高です!!

 

どうですか?

もう一度言います。

家賃/共益費…490,000円/50,000円66.gif

とっても大事な相棒(愛車)と、この値段で安心して

暮らせると思えば安いと思いませんか?face_shishishi.gif

 

もちろん高いと思うか安いと思うかはあなた次第!!53.gif

気になる方はぜひお問合せください~kao_onegai02t.gif

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

Posted by y k