新築!贅沢な戸建感覚の世界をあなたに!!

こんにちは!

皆さん、お盆休みはゆっくりお過ごしになられましたでしょうかicon_biggrin.gif
私は久しぶりにゴルフ38.gifに行ってきたのですが、右足だけ蚊に5箇所も刺される40.gifという
ミラクルがございました∑(゜Д゜)!?笑

どーりでスコアが優れなかったのは、その影響かな~なんてface_embarrassed.gif

はいはーい、私のどーでもいい話はさておき、今回、ご紹介させていただきたいのは、
ななななんと!贅沢な戸建感覚を味わえる新築アパート

i11.gif『CB八潮ソラタ』i11.gifです!!

 

CBシリーズはいつも大人気で、今ではファンの方も多くなってまいりましたkao_yahho01.gif
募集が出たとたんに、すぐ決まってしまう魅力的なアパートでございますkao_w02.gif

上記に掲載しているものは他のCBシリーズの写真なので、参考イメージとして
お考えいただきたいのですがicon_lol.gif

室内は立体的な構造になっており、生活空間を、生活有効面積いっぱいに活用できますので、

とても広く感じますkao_bye03.gif! ゆったりとしたロフトがあったり、床下収納もあるんですよ!
(個人的な感想です!笑 ご興味あることはぜひ内見をおすすめします!)


お問い合わせはこちらまでicon_cool.gif

エムズ・コミュニケーション
03-3770-3000

詳細はこちらまでicon_cool.gif
CB八潮ソラタ
https://maedacom.jp/wordpress/extra/cb_yso1/

他にも、お近くのマンションもおすすめです20.gif
branche弐番館(ワンちゃん・ネコちゃんOKp18.gifです!)
https://maedacom.jp/wordpress/extra/branche2bankan/

Posted by y n