盆栽、成長して、いるはず、、、

カテゴリ:

4ヶ月前↓

160422bon

2ヶ月前↓

160624tree

今日↓

160820bonsai

たぶん成長している、と思うのですが、、、

そろそろ下のほうのわちゃわちゃしてるやつを

剪定してみようかと。

上のほうに栄養が行くようにしなければならないので!

 


さて、本日ご紹介する物件

160820gaikan

皆さんご存知

【スクエア渋谷】

最近空室出てないなーと思ってたあなたkao_hanaji03.gif

そうなんです、最近レアすぎて募集するとすぐに決まってしまっていたスクエア渋谷kao_hanaji03.gif

奇跡的に即入居の部屋があって、奇跡的に内見できるのです!!!kao_hanaji03.gif

マジ奇跡kao_hanaji03.gif

160820room1

 

1LDKも募集でたのです!!kao_hanaji03.gif

マジ奇跡kao_hanaji03.gif

160820room2

 

渋谷駅徒歩5分の立地でこんなにお手ごろな物件ないですからkao_hanaji03.gif

スクエア渋谷の周りは最近飲食店も増えてきて結構お洒落界隈になってきてますしkao_hanaji03.gif

こりゃ問い合わせせずにはいられない!!!kao_hanaji03.gif

TEL:03-3770-3000kao_hanaji03.gif

0ms_logo3.gif

Posted by t c