盆栽、さらに成長した件

2ヶ月前↓

160422bon

今日↓

160624tree

え?わかりづらい??

下のほうのわちゃわちゃした部分が

さらにわちゃわちゃしてきたのです!

養分として油球を置肥で使ってるのですが、

威力が半端ないです!

あ、苔は完全消滅しました。。。

植物は手をかけた分だけ結果が出るので

非常に楽しいですね!


笑ってごらん!kao_hanaji03.gif

さて、本日ご紹介する物件

160624gaikan

その名も

【La Perla Sendagaya】

ラペルラ千駄ヶ谷って読むのです。kao_hanaji03.gif

 

なんてったっておしゃれな室内kao_hanaji03.gif

都心で新宿・渋谷もめちゃくちゃ近いという立地!!kao_hanaji03.gif

そして新築、美しい!!kao_hanaji03.gif

 

コンクリート打ちっぱなしでおしゃれkao_hanaji03.gif

160624room

水周りがおしゃれkao_hanaji03.gif

160624pow

モデルルームもおしゃれkao_hanaji03.gif

160624model

こんなにすばらしいお部屋がなんと残り2部屋!!kao_hanaji03.gif

 

賃料?そう簡単には教えられないな。。。kao_hanaji03.gif

そのくらいの賃料ってことですよ。。。kao_hanaji03.gif

こりゃ問い合わせせずにはいられない!!!kao_hanaji03.gif

TEL:03-3770-3000kao_hanaji03.gif

0ms_logo3.gif

Posted by t c