クリスマスだね~

カテゴリ:

最近ほんと街がクリスマス一色ですごく綺麗・・
クリスマス特に予定があるわけじゃない(悲)のになんかワクワクするよね。
なんか色使いがいいのかなぁ?
ゴールドとシルバーと緑と赤のコラボレーションでこんなに反対色でコーディネートできるってクリスマスだからだよね・・
更にクリスマス気分を味わう為にこの前お友達と赤坂のロウリーズに行って来ました。


無題.JPG
こんなんだよ!まさにクリスマス用のお店だよね~。
そんなにお高い訳じゃないし、内装の割にはそこまで気取ってる訳じゃないしさあ。
男の子とかはクリスマス用デートにも女の子誘ってみればいいんじゃないの~。
しかもメニューがほとんど決まってるからあれこれカッコつけて選ぶ手間も省けるし(笑)・・
まあ、お勧めです(^0^)/
ああ、また物件紹介するの忘れた・・
亀戸の新築をよろしくです!!

Posted by t c