性格悪いの・・だって男の子だもん☆

昨日はお休みだったのです~☆
早速チャリを駅の有料駐輪場に止めて出発したのです!
32型の薄型テレビを値切って6万で手に入れて気分良く帰って来た時に気づいたのです!!


うちの駅の駐輪場は結構広くて、2段式なのです。
車輪を押し込むとカシャってロックが前輪にかかって時間ごとの料金を支払わないと取り出せないシステムなのです☆
僕は真面目にカシャッっと押し込んで300円払ったのです!
その時ふと横を見ると駐輪している自転車が、さもはめ込んでいるように見せかけて実は置いているだけの状態になっていたのです・・・
「僕、300円ちゃんと払ったんに・・・ずっこい・・・」
えぇ、、もちろんちゃんとはめ込んであげましたとも!
しかも他のも良く見るとどれもはめたフリして置いているだけ・・・
えぇ、、もちろんちゃんと全てチェックして全てはめ込んであげましたとも!(10台はやってやったさ!)
一通りの作業が終わると今度はそんなずるい事をする人たちの顔が見たくなったのです。。
罪びとが凹む顔を見るのはなんとも楽しいものです~☆
誰もいない駐輪場で落し物をした人を演じる事5分・・・獲物がやってきたのです!!
若い男性が一人・・
はめ込まれてることに気づく・・・
「まじかよ・・」
(まじよ!制裁よ!)
胸がスーとしたのと同時に自分の小ささに絶望を感じた瞬間でした~☆
そんなヘタレな僕が紹介するのはグレンパーク半蔵門!!
広い
100_6316.JPG
広い!
100_6346.JPG
とにかく広い!!!
100_6420.JPG
家族にはもちろん会社を設立した方、SOHO希望の方大大大注目です~!!
しかも今なら担当者様に●●●をプレゼントです!!
詳しくはエムズまで☆
03-3794-7000です~☆

Posted by t c