憧れの山手線で新築マンション出ましたよ~☆★☆

こんにちは~kao_bye03.gif

ちょっとずつ暖かくなってきて、

もう春が目前まで近づいていることを感じますね42.gif43.gif

 

一足先に河津桜という種類の桜はもう見ごろを迎えているようです60.gif

さくら

きれいですね~~!!

 

今日は、そんなワクワクする気持ちを更に盛り上げる

ピカピカの新築物件をご紹介しますkao_hanaji03.gif

 

66.gifプラチナスクエア池袋Ⅲ66.gif

HR池袋3

 

 

 

 

 

 

HR池袋3-2

 

 

 

 

 

 

 

池袋まで徒歩6分という好立地で新築!

しかもペット可なんて、夢みたいなお部屋ですねf14.gif57.gif

 

まだまだ募集は始まったばかり!

早い者勝ちですよーーーp12.gif52.gif52.gif

 

この物件に関する詳細(もちろん他の物件のことも!)は

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませkao_onegai02t.gif

↓↓

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

Posted by y k