雪ぃぃぃ!!

こんにちは!

いや~昨日の雪はすごかったですね!29

今年は雪が多いので、私を筆頭にエムズのスノボメンバーはイキイキしてます(笑)p19p19p19

そして昨日は私の奥さん候補の「すきゃにんぐ担当」サンがバレンタインってことで紅茶のシフォンケーキを作ってきてくれました!

うまうま5757

思わず結婚してくださいって言おうかと思いました4955

料理が出来るってのは、男性女性関わらずステキですよね61

・・・さてさて、料理を一切しないと勘違いされている私がオススメする物件はコチラh02

ハンドレッドステイレジデンス54

新宿まで徒歩15分!!

大久保なら徒歩3分!!

上からの景色どーーーん!!

夜景を一望できちゃいます!!53

お風呂はバストイレ別タイプと、バストイレ一緒タイプがあります

バストイレ一緒タイプだって、とっても広いんですよ!

ほらね!

間取りは1Kから3LDKまで様々!

デジタルパンフレットもみれちゃう特設ページで要チェック!!

内見もスタッフ常駐してますから、是非来てくださいね!

0ms_logo3

TEL 03-3770-3000

FAX 03-3770-4555

 

Posted by 激辛部長