おめでた!新たな門出に!

知ってる方もいるかもですが、、、、森三中の大島美幸さん、出産しましたねface_self-conscious_smile.gif

私は地元が大島美幸先輩と同じでして、、、さらに大島美幸先輩と同じ高校に通っていました。

地元では大島美幸先輩はとても有名です笑i16.gif

友達はよく大島美幸さんのお母さん(当時看護士さん)に注射してもらったとか、

さらにその友達のお兄さんが大島美幸さんと同じ学校で同じクラスだったとか・・・笑

大島美幸先輩の面白いエピソード(伝説)が数多く残る地元でもあります。

 

今月ロングバケーションで地元に帰るので、地元でたくさんリフレッシュしてこようと思います!

 

そんなわたしがおすすめる!物件はこちら!

66.gif新築66.gifのペット可p01.gifマンションが4万円中心で住める!(しかもバストイレ別57.gif

フォレストツインハウスIIのご紹介58.gif

 

中もすごくきれいです。ご覧ください。

ピッカピカ!!!もう、いいないいないいな住みたい59.gif42.gif

ガスコンロも2口!お料理もらくらく58.gif

とっても安そうなスーパーも近くて、こっそり一人で節約しちゃったり、、20.gif54.gif

しかも、物件のすぐ前に動物病院付き!これなら一目を気にせず、まめにペットの健康チェックができますね58.gif

ペット可p01.gifマンションならすっごくうれしいところ59.gif

 

私、、、会社が渋谷じゃなかったら、、、、ここに住みたいです!!!!f04.gif

新築でペット可なんてすてきすぎ!

ここで素敵な生活を送りたいあなた!ご紹介したい方!

0ms_logo.gif

03-3770-3000までご連絡下さい58.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by izm