大都会のど真ん中!!!本当に渋谷の渋谷です。

おはようございます。

渋谷のジョンです。春の気持ちよい陽気についついウトウトしがちですが、本日も元気に頑張りましょう!!!

本日はタイトルの通り大都会「渋谷-shibuya」のど真ん中にある賃貸住居をご紹介します。

ある若者の会話:登場人物 ユウタ、ショウ

ユ:あーあー毎回毎回渋谷で遊ぶと終電で帰るの大変だよf13.gif

ショ:わかるその気持ち、俺なんか帰れなくなった時何度もあるよf16.gif

ユ:でもさぁ渋谷って楽しいじゃん?美味しいお店やファッションも最先端だしいっぱい刺激があるよねface_smile.gif

ショウ:渋谷はやっぱり外せないよね!あれ、そういえば今どこ住んでる?

ユ:今は朝霞だよ!わかる?埼玉県朝霞市!!!

ショウ:・・・うううそれは大変だ。実はさぁ俺も町田に住んでてあまりにも遠いから引越ししたんだよface_shishishi.gif

ユ:まじか!!!どこどこ?

ショウ:ブーヤにkao_hanaji03.gif

ユ:kao_hatena03.gifkao_ikari04.gifkao_w02.gif

ショウ:わかるブーヤー???

ユ:そりゃ渋谷やろ?

ショウ:うん、でも渋谷ってマンション名についてるだけの渋谷ねkao_naku01.gif

ユ:???渋谷じゃないの???

ショウ:いやね、ど真ん中はすごい高いイメージあるじゃん?だからせめてマンション名位はと思い決めたんだよ。渋谷まで電車で乗り換えして25分位のとこかな50.gif

ユ:そうなんだ、ど真ん中に本当住めたら便利だよね。あーあーいい物件ないかな~face_self-conscious_smile.gif

ある若者の会話です。登場人物は架空です。

それでは当社のお膝元おすすめ物件「square渋谷」

ど真ん中にある住所も道玄坂です。マンション名だけではない正真正銘渋谷です。

1Kタイプシングルライフを満喫できるお部屋です。(お二人入居も大丈夫です、しかもペット飼育可能です。)

夢のような本当の物件です。

私がまだ若ければきっと150%借りますkao_w02.gif

そんな物件が現在3部屋募集中です。

外観

 

エントランス

室内

空室状況はこちらからご確認できます。

47.gif03-3770-7000

0ms_logo3.gif

 

Posted by t c