マーーーー・・・・・

超個人的なお話なのですが・・・
わたくし、明日からロンバケでマレーシアにいってきますぅ
マレーシア・・・・?
あ~!あのライオンが口から水だしてる国ね!!
<イメージ図>
081024-4.JPG
・・・って思った、そこのアナタ!


マーライオンは シンガポールですから!!
「マー」しか共通ないですから!
そんな(??)マレーシアを愛する私がオススメする物件はコチラ
081024-5.JPG
グレンパーク半蔵門!
なんてったって半蔵門駅から徒歩1分!
今日みたいな雨の日でも、ビショビショになる前におウチに着いちゃいます
いくつかあるお部屋タイプからひとつ間取りと動画をご紹介しまーす 
081024-6.JPG
動画見ていただけました?住みたくなりますよね~
ペットもオッケー! SOHOもオッケー! 更にフリーレント1ヶ月付!
気になった方はコチラをクリック
お電話もお待ちしております(*^_^*)
エムズコミュニケーション
株式会社 前田
03-3794-7000

Posted by t c