ぞくぞくぞく・・・第二段

カテゴリ:

度々このブログでM’sアクティ部の活動報告をさせていただいておりますが。

繁忙期真っ最中もモチロン、ガシガシ滑っております5959

先日はこーんな雪の中・・・

こーんな仲間たちと・・・

滑ってきましたァ60.gif

スノボ歴10年ながら、未だ初心者な私ですが、

今年は雪がフカフカで転ぶのが怖くない!!

今更ながら、ハマりそう57.gif

今まで転ぶのが怖かった人も、これからチャレンジしたい人も今年がCHANCE53.gifですよ。

それでは、今がCHANCE53.gifな物件をご紹介シマス。

【MODULOR白金Ⅱ(モデュロール白金Ⅱ)】

【MODULOR阿佐ヶ谷(モデュロール阿佐ヶ谷)】

【MODULOR祐天寺(モデュロール祐天寺)】

【MODULOR馬込(モデュロール馬込)】

以上、4棟がぞくぞく募集開始ですf14.gif

どれもPET31.gif & コンクリート打ちっぱなし & お洒落なデザイナーズi09.gif

お部屋写真も近日公開です52.gif

UPされたら、是非「物件素材」もチェックしてください(*^_^*)

その他、安っっface_surprised.gifな物件も、お徳なキャンペーン物件も多数ありますので

お気軽にお電話ください47.gif

エムズ一同お待ちしてまーーーーす59.gif59.gif

0ms_logo3.gif

03-3770-3000

Posted by y h