誰も知らない・・・知られちゃいけない・・

カテゴリ:

オレの名は!オレの名は ハカーイダー~♪

つぶせ!壊せ!破壊せよ~♪

オレは実は人間じゃないんだ。・・・

見ればわかるか・・・

誰も知らないけど、実はオレ、人造人間ハカイダー・・・

 

ロボット工学の天才、光明寺博士によってこの世に生まれた。ある、使命を持って・・・

 

胸の~♪

回路に指令が走る!!♪

オレの使命!オレの宿命~♪

キカイダーを破壊せよ!

キカイダーを破壊せよ~!!

 

 

うーむ、ニャンとも困ったニャン

何を寝ぼけた事を言ってるんだ!ハカイダー!

 

誰だ?そ、その声は!?!?

 

西・・・

お前・・西・・・はじめか・・・・?

 

そうじゃ、わしだ。ハカイダー、

今、新幹線も止まる便利な品川。

そして港町横浜たそがれの間に、

神奈川県だけど殆ど東京みたいにオシャレに便利にぎやかに暮らせるそんな街があるのだ。しっとるけ?

今日はそんな素敵な街の素敵なお部屋をご紹介だ!

何!それ本当か?西?

まずはこちらをご覧あれ!

メインステージ川崎Ⅷヴィアート

おされな外観

明るい室内

 

ラ チッタデッラでデートに食事・・・

 

ラゾーナ川崎プラザでお買い物

お家賃、6万円台からお部屋あります。

0ms_logo.gif  3770-3000 p13.gif

 

Posted by t c