セレブ~妄想~

昨日、お友達にプレゼントしました!
その名もミネラルウォーター
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
mizu.bmp
こんなで2万円超えちゃうなんて・・・汗。
でもセレブは毎日飲めちゃうなんてスゴイです・・・。
今の私、水に1本1万円なんてかけられません。。。
でも、一度だけでいいから飲んでみたいものです。
セレブになるのが夢です☆
私がもしセレブになったら住んでみたい、夢の独身ライフを送りたい、
素敵な物件↓


その名も・・・
「リッジ」
rijji11.JPG
最上階、角部屋、マンションの中で一番家賃も高い、優越感にひたれる・・・
ロフト付の、お風呂がスケスケの外国風の、
リッジ302号室。
今流行の、ダウン生活が出来る「リッジ」
濃いフローリングがセレブの疲れたハートも落ち着かせてくれてもうたまらないと思います。
セレブになったらきっと毎日パーティーで忙しいと思うから癒してくれる部屋でないといけません。
928shitunai1.JPG
バスからは室内だけでなく、空が眺めながら入れちゃうのだから、
夜は星空とお話し、朝は太陽と小鳥に元気が貰える、癒しのお風呂です。
きっとセレブになったら美への追求もしなきゃいけなくてボディケアは欠かせないと思います。
928basu2.JPG
壁は真っ白なのでホームシアターにしてワイングラスを片手にガウンを羽織ってセレブっぽく「悪魔をきたプラダ」を見ること間違いなしです。
928rohutokara3.JPG
あぁ、夢です☆
こんな素敵なデザイナーズに住んでみたいです。
でも・・・私がセレブになれる日はまだまだ先なので、お先にどーぞ!:*:゚・☆ヾ(・_・。)
先に住んでください☆
今なら敷金1ヶ月 礼金0ヶ月で住めます☆
商店街沿いにあります☆
セレブの街、自由が丘まで1駅、六本木にも19分☆
今なら無料で新品の洗濯換気乾燥機付き☆☆
モデルルームの☆高級家具だって、オーナーに交渉次第でプレゼントになるかも!!
ダンディな1人暮らしにも2人暮らしにもおススメです!
リッジの特設ページはこちらから
早い者勝ち☆
エムズコミュニケーション
株式会社前田
03-3794-7000

Posted by t c