今週のエムズ い・ち・お・し 新築おすすめ物件!

今週のエムズいちおし新築おすすめ物件をご紹介させていただきます。

そんなおすすめ物件も残り戸数もあと4戸となりました。

今日のご紹介物件は【パティオ神田】です。

秋葉原駅から徒歩7分、神田駅からは徒歩6分、岩本町駅からは徒歩4分と

交通アクセスは申し分なし!

間取りは45㎡の1LDKででLDKと寝室が完全な振り分けタイプ。

寝室はもちろん、ダブルベッドも置けちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内は白が基調の明るい部屋で、清潔感と温かみが感じる事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごらんの通り、15帖あるLDKはおしゃれで機能的な、対面式のカウンター付きキッチンです。

ちなみに賃料は45㎡1LDKが150,000円から。

あと残り4戸となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内見もすぐに現地でできちゃいます。
ご紹介、どうぞよろしくお願いします。

エムズ・コミュニケーション

03-3770-3000

Posted by エムズのディープ