逆襲??

エムズに入社して早5ヶ月。
いつの間にか酒キャラになっていた私。
間違ってないから否定もできず…
私にそんなキャラ付けをした人。
それは、このエムブロでたまに私をイジル隣りの席のタ●。
そう。知る人ぞ知る彼。


中性的な魅力で業者さんからの人気も高い、そして声も高い●ニ。
最近のタ●は、チョッピリ不調。
お口の中の口内炎、
…体は不調なのにベシャリは絶好調。。
ゆえに、朝からこんな事言われました↓
『あんた、何で彼氏が出来ないのか自分を考察してみたら??』
『お酒飲んでばっかりいるから男出来ないんだよ!原因はそれだけじゃないだろうけどねっ』
こんな調子。。
男の人をチラッと見ただけで、
『あんた、今あの人のことヤラシイ目で見たでしょ』
……………こんな毎日です。。
私が●ニをイジメテルなんて嘘。
タ●が私をイジメテルんです。
ふ~。ブログで皆さんにホントのことをお伝えできてチョットすっきりしました(^-^)♪
そんな私が本日紹介するのはコチラ!!!
東西線【行徳】徒歩3分
11月完成予定!!
サントス参番館
パース.jpg
全室ミストサウナ付き♪
サウナで汗をかけば、●ニのイジメで傷ついた私の心も癒されます。
間取り.jpg
ペットももちろんOKです!
こ~んなかわいい小型犬なら2匹までOK!
大型犬もOK!!
わんこ.jpg
ピッカピカの新築です♪
ぜひぜひお問合せ下さい~
エムズコミュニケーション 03-3794-7000

Posted by t c