歯茎が瀕死です!

最近ありとあらゆる歯茎から血がでるのです・・・
危険な信号です・・・・


もしやこれが噂の歯槽なんとか!?
今ではりんごもまるかじりする勇気もないです・・・
笑ったときに歯茎から血が出てたらきっとどんな恋も冷めてしまうに違いないです・・・
仕事中も何度か歯槽なんとか予防専用歯磨きで歯を磨いているのですが、その歯ブラシをデスクの上に
置いとくと所属長の○川さんが怒ってくるのです・・・
でも自分のデスクに置くのは邪魔なので、違う人の所に置いたらまたぶーぶー言われるのです・・・
きっと及○さんは、僕の歯茎よりも世間体の方が大事なんです!!!
部下の歯茎よりも人様の目を気にするなんて・・・
血も涙もない人間です!!
それに比べて僕は歯茎から血が出るだけまだましです!
ビバ!歯茎!ビバ!歯槽なんとか!!
そんな歯茎血だらけ野郎の私が紹介するのはドルチェ富士見台☆
100_5169.JPG
なんといってもその安さ!
100_5175.JPG
そして何気に池袋まですぐのその立地!!
内覧もできるので是非御問い合わせ下さい☆
ハグキコミュニケーション 03-3794-7000 まで☆

Posted by t c