東京のサラリーマン平均通勤時間・・・

毎日お勤めご苦労様です☆
皆さんはお家から会社まで何分ですか?
知ってましたか?都内のサラリーマンは平均64分なんですって(☆_☆)!!
皆さん頑張ってるんですね。
でも、ちょっと電車に乗れば・・・一回乗り換え位すれば・・・
渋谷駅では13万するお部屋が半額の6万台で借りれたりするんですよねっ☆
皆さんは何派ですか?
①家賃8万までで都内住む派
②家賃10万越え出して都内住む派
③家賃8万以下で45分電車乗って新築のお部屋住む派
↓ ↓ ↓
①番の人→バストイレ一緒の狭いお部屋住んでください。
②番の人→お金持ちっ羨ましいです♪良いお部屋住んでください。ヴェルト三軒茶屋おススメです!
③番の人→これからご紹介するお部屋を是非見てみてください!
その名も、
ヴェルト横浜吉野町
426gaikann.JPG
新築!1K!6万台!駐車場も月額20,000円!
安いですよね!?安いですよね!?
渋谷だったら12万は下らないお部屋です!
必見!
横浜まで10分☆渋谷まで45分★品川まで35分☆
平均サラリーマンの通勤時間以下じゃあーりませんか!?
私、50分もかけて通っているので羨ましい限りです(>_<)!!
200804261426001.jpg
こんなカワイイワンちゃんも飼えちゃいます!
良いですね!!
知らない街は嫌だって方!ご安心下さい。
ここを覗けば、吉野町の駅前情報もバッチリ☆
後は、航空地図みて決めちゃってください♪
吉野町解説ページこちらをクリック☆
更に、当社の社長が皆様に健康になって欲しい!と思いまして、特別にこちらのマンションには
マイナスイオンライトをプレゼントです!
なんと、このライト、花粉、お部屋の匂いをけしてくれ、心地よい雰囲気、リラクゼーションを屈指してくれます!
そして、こちらの物件、毎日美味しいお水が飲めて、お風呂のお水も天然マグネセラ水☆
お肌もつるつる♪心もピカピカ♪
心身ともに安らぎを与える健康マンションです☆
是非!!!
ご連絡お待ちしております!
TEL 03-3794-7000

Posted by t c