【減額】松濤の高級物件【早い者勝ち!!】

楽天イーグルス

優勝しましたね~(●^o^●)

普段はほとんど野球観ない私ですが、

マー君の連勝記録(とバレのHR記録)は注目してました。

何十年も破られなかった記録を更新し、しかもリーグ初優勝!(^^)!

東北復興の力にもなりますね!

そして、個人的にうれしいのが・・・楽天スーパーセールヽ(^o^)丿

なんと監督の背番号77からの77%OFFなんてのもあるみたいですよ!?

エムズも、そんなパワーにあやかって・・・

77%OFF!!

 

・・・とまではいきませんが(笑)

高級新築物件!!

減額!!!!!!

しちゃいました★

BARU SHOTO(バル松濤)

 

 気になる家賃は・・・

03-3770-3000 までお電話ください♪

本日、マイソク配布しますので

早い者勝ちですっ(^^♪

Posted by y h