あなたの度胸はどれくらい?

カテゴリ:

先日、エムズのアクティ部で富士急ハイランドに行ってきました~51.gif52.gif

前回はタイムオーバーで入れなかった、最恐戦慄迷宮に挑戦54.gif

私、自分のこと「怖がり屋サンだな」なんて、かわい子ぶっていましたが

激しく反省しましたf16.gif

今回、最強の怖がり屋さんを目の当たりにしてしまったからです64.gif

全館に響き渡る絶叫

轟く足音

びびりすぎてキョロキョロするために色んな怖いものを発見し

お化けに謝り

挙句の果て、仲間を置いて全力疾走

いや~~、お化けより彼のことが気になって仕方なかったです55.gif

無事、迷宮から抜け出した私が紹介する物件はコチラ↓↓

66.gifリベルタ中落合66.gif66.gif

西武新宿線『中井』徒歩1分

東京メトロ東西線『落合』徒歩8分

駅近だから怖がりな女の子でも、もちろん男の子でも余裕です♪

2009年3月築だから、まだまだピッカピカ66.gif

人気の独立洗面2口ガスキッチン浴室換気乾燥機 完備です~57.gif

24.gif特設ページでは室内の写真をはじめ、動画なんかもみれちゃいます59.gif

お問い合わせは今スグ!!
お気軽にお電話くださいicon:face_self-conscious_smile
47.gif03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by y h