もうすぐ梅雨ですね!

初めまして59.gif私、新卒のじゅごんと申しますp18.gif

上司のお姉様から“したたかな女”という称号をいただいたので、その名に恥じないようにこれから頑張っていきたいと思いますf10.gif

よろしくお願いいたしますface_shy.gif

いひひf17.gif

今度新卒メンバーでディズニーに行く予定なのですが、梅雨になってしまうと天気が心配です37.gif

梅雨入りする前に遊びに行けるといいなと思っています25.gif

 

さて、本日ご紹介するのはこちらの物件です66.gif

41.gifキングハウス上青木西41.gif

新築の物件ですi02.gifi02.gif

1LDK+ロフトで42.22㎡ですf09.gif

お友達とルームシェアをしても楽しそうですね61.gif

ペットも可能ですよp01.gifp02.gif

ぜひ中を見に来てくださいface_smile.gif

 

 0ms_logo3.gif

 

47.gif03-3770-3000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by じゅごん