デビュー戦

カテゴリ:

 今日がブログデビュー戦のエムズのディープといいます。
4歳の牡馬で、8月に5歳になります。
ちなみに今はまだまだ新馬クラスの身分ですが、夢は有馬記念に出走する事で、毎朝、頑張って恵比寿駅前の坂路を駆け上がってます。
 副業の賃貸物件の仕入れもついでに頑張っちゃおっかなとは思ってますので、今後とも皆様、どうぞ宜しくお願いします。
 


最近、趣味で釣りを始めたんですが、これがハマっちゃいまして、なかなかいいもんですね。
休日にいつもの日常を離れて、ぼーっとしながら釣竿を水面に垂らして物思いに耽るとか、自然に触れるとか、マイナスイオンもいっぱいで何ともぜいたくな癒しの時間を見つけたって感じの今日、この頃です。
忙しい日常を送っているからこそ、こういう時間って余計に大切にしなきゃいけないなって最近、特に思います。
おいしいものを飲み食いして身体の栄養を摂ることも大切ですが、最近はこんなことして実は心の栄養とバランスを摂ってるんですよ。
たぶん、社内の私のイメージは休日は競馬しかしてないようなイメージなんでしょうけど。(笑)
ちなみに釣りって言っても、今んところ行ってるところは市ヶ谷のお堀の釣り堀なんで、マイナスイオンが出てるかどうかは、実はビミョーなところなんですけどね。
そんな感じで夕方、市ヶ谷のお堀で一匹も釣れてないでたばこ吸ってる男を見かけましたら、多分、それって俺ですんで、お気軽に声掛けてみて下さい。
てか、誰か簡単に釣れる釣り堀教えて下さい!
このままじゃ、逆にストレス溜まっちゃいます。

Posted by t c